あほぽんの成長ブログ

疑問に思ったことをそのままにせず、きちんと解決して日々成長していくブログです。日常のことも書いていきます。

太陽の大切さ

こんばんは。あほぽんです。 ここ2日くらい、夜の生活が続いていて日光をほとんど浴びていなかったんですが、なんとなく調子が悪い気がします。体調は良い、痛いところなどはないのですが、なんとなくコンディションが悪いというか。。 で、調べてみました!…

コンタクトを装着したままお風呂はだめ!

こんにちは。あほぽんです。 私は普段やる気がある時はコンタクトを着用し、やる気が無い時はメガネで生活してます。最近疑問に思ったんですが、お風呂にコンタクトを着用して入って、その後コンタクトを外そうとすると、結構な痛みが生じるんですよ。 感覚…

とりあえず3年働くというのは無意味

はじめましてこんばんは。あほぽんです。 突然ですが今日は2013〜2017年の4年間を振り返ってみようと思います。 この2年間は本当に、自分の周りの環境が変わりに変わった年でした。 2年前のちょうど今頃、私は転職して今お世話になっている会社に入社しまし…

映画【麒麟の翼】の舞台、日本橋に初めて行きました!

こんばんは。あほぽんです。 昨日からお昼は暑いですねー!お昼と夜の寒暖差が結構あるので、みなさん体調管理に気をつけましょう! さてさて、今日は御茶の水〜東京駅までお散歩しました! 御茶の水で綺麗な桜?の花が咲いてたのでぱしゃり。 ビルが立ち並…

なぜ、ハイヒールを履きたいのか。

こんばんは。あほぽんです。 今日は動物園にお散歩に行きました。 突然ですが私には今、お付き合いさせて頂いている彼(今後、ぽん太とします)がいるのですが、ぽん太と会う日は何故か高いハイヒールが履きたいのです。 今日はある程度の距離を歩く予定だっ…

はてなブログ、はじめます!

初めまして。あほぽんと申します。 今日からブログをはじめます! 日々の日記であったり、疑問に思うことがあれば調べてアウトプットしようと思います。初めてのブログなので、至らぬところが多々あるとは思いますが優しく見守っていただけると嬉しいです! …