あほぽんの成長ブログ

疑問に思ったことをそのままにせず、きちんと解決して日々成長していくブログです。日常のことも書いていきます。

はてなブログ、はじめます!

初めまして。あほぽんと申します。

 

今日からブログをはじめます!

日々の日記であったり、疑問に思うことがあれば調べてアウトプットしようと思います。初めてのブログなので、至らぬところが多々あるとは思いますが優しく見守っていただけると嬉しいです!😂

 

それでは今回は自己紹介をさせていただきます。

名前:あほぽん

性別:女

年齢:24歳

星座:水瓶座

経歴:高校卒業後、専門学校へ。サウンドクリエイト学科で作曲などを学ぶ。

人に自分の作った曲のことをとやかく言われるのが嫌だったので作曲家は諦めて音響効果会社に就職。

2年間TV業界の厳しい風に当てられ、あまりにも不規則な仕事に限界を感じたため転職。ご縁があってインターネットの設備保守の仕事3年目なう。

好きなもの:散歩、映画鑑賞、読書(8割漫画、2割小説)

ペット:鳥

 

簡単な自己紹介としてはこんな感じです!

あまりテーマは決めずにまったりとやっていきたいので、スタンスとしてはなんでもござれブログになると思います。(笑)

日々の発見や楽しかったこと、散歩で行ったところの写真なども載せたり、機会があれば業界での厳しい経験など綴っていきます!更新は毎日したい・・・。やるぞー!

 

とりあえず今回は自己紹介で終わろうと思います😊

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

ばいちゃ!