あほぽんの成長ブログ

疑問に思ったことをそのままにせず、きちんと解決して日々成長していくブログです。日常のことも書いていきます。

なぜ、ハイヒールを履きたいのか。

こんばんは。あほぽんです。

 

今日は動物園にお散歩に行きました。

突然ですが私には今、お付き合いさせて頂いている彼(今後、ぽん太とします)がいるのですが、ぽん太と会う日は何故か高いハイヒールが履きたいのです。

 

今日はある程度の距離を歩く予定だったのですが、長距離ではないだろうと思いハイヒールを履いてウキウキで出掛けました。

 

結果・・・靴擦れしました。。。。

その時のぽん太の反応といったら。。心配してくれつつ内心では「なんで履き慣れてる靴履いてこないかなぁ。そんな高いヒールの靴履いてたらそうなることくらい予測できたでしょうに。。ε-(ーдー)」という感じでした。

そんなことはわかってるんですよ!!!!

わかってるんですけど!!!ハイヒール履くと普段より身長が高くなって気分が高まるし、足が細く見えるし女の子らしいじゃないですか!!

もちろん、TPOを弁えるべきなのも理解はしています。

私だって、山登りの時や長距離歩く予定の時はスニーカーやぺったんこのパンプスを履きます。けどそうではない時は極力ハイヒールを履きたいんです!

ぽん太、いえ、男の人には女の子のそういう女心をわかっていただきたい!

 

今日はそう思った一日でした。。(笑)

ちなみに、行った動物園は大宮公園小動物園という動物園で、そんなに広くはないですが無料で入れるので機会があったら是非行ってみてください!

カピバラや熊、様々な種類の猿などがいます。本当にこじんまりとしたところなので、象やキリンなど大型な動物はいませんが、動物との距離が近く十分に楽しめると思います!

 

ではでは、今日はこんなところで!

ばいちゃ!