あほぽんの成長ブログ

疑問に思ったことをそのままにせず、きちんと解決して日々成長していくブログです。日常のことも書いていきます。

映画【麒麟の翼】の舞台、日本橋に初めて行きました!

こんばんは。あほぽんです。

 

昨日からお昼は暑いですねー!お昼と夜の寒暖差が結構あるので、みなさん体調管理に気をつけましょう!

 

さてさて、今日は御茶の水〜東京駅までお散歩しました!

御茶の水で綺麗な桜?の花が咲いてたのでぱしゃり。

f:id:ahopon_seityo:20170419234522j:plain

 

ビルが立ち並ぶオフィス街の癒しでした。

なんとなく今まで歩いたことのない道を歩こうと思ってプラプラしていたら、大都会東京で見事に迷いました(笑)

スマホがあるので地図を見ればよかったのですが、時間に追われている訳でもなかったので文明の力を使わずに東京駅まで到着したかったのです。

 

感覚で適当に歩いていたらなんと!日本橋に到着しました!!

映画【麒麟の翼】の舞台ですね!!興奮しました!!迷ってよかった!!

ということでパシャリ。

f:id:ahopon_seityo:20170419234952j:plain

ふおおおおお、、かっこいいいいい!!!

 

いつもと違う道を歩くと、ふとした発見ができて楽しいですね。

 

今日はほっこりした一日でした。

 

ではでは、ばいちゃ!